臨時職員募集

令和2年10月14日
 
日本総領事館では,下記のとおり2020年11月16日(月)を採用予定日として臨時職員を募集しています。
現在,豪州内における労働許可(市民権又は永住権)を保持していることが条件となります。
 

 
 
業務内容:事務(領事窓口)
 
応募資格:豪州国籍または豪州の永住権を取得している方。
パソコン知識(エクセル,ワード)のある方。
母国語レベルの日本語能力及び英語能力のある方。
3年以上の事務経験または接客経験のある方(日本での職務経験がある方)。
平日午前9時から午後5時まで毎日勤務できる方(場合によっては、残業あり)。
 
採用期間:2020年11月16日(月)から1年程度
応募方法:履歴書及び労働許可を立証する書類の写しを,10月23日(金)までに,当館領事班メールアドレス: consular@pt.mofa.go.jpに送付してください。なお,提出いただいた書類は返却いたしません。書類選考通過者のみご連絡いたします。
 
選考方法:書類選考後,面接試験を行います。
 
※ご質問などは下記のメールアドレスにお問い合わせください。尚、電話でのお問い合わせには応じておりません。
consular@pt.mofa.go.jp